Dちゃんからポコへ

我が子が生まれてくるまでのマタニティライフと生まれてからの子育てをパパの目線で書いている。

11月22日はいい夫婦の日!!

きょうは何といってもいい夫婦の日

 

パパとママがお互いに感謝を伝え合う日ですね!

 

 

Dちゃん今日は頑張りましたよ!

昨日は、大切な記念日なのにお仕事遅くなって、

お祝いできなかったので、Yちゃん寂しそうでしたから・・・。

 

 過去の記事↓

dseike-seikatu.hatenablog.com

 

 

汚名返上!名誉挽回です!

 

今日はいつもとちょっと違うけど、

Yちゃんと一緒に美味しいお店に行ってきたお話です!笑

 

f:id:dseike-seikatu:20181122222407j:plain

 

愛媛県四国中央市にある「花のぼり」というお店です!

 

雰囲気がとてもあって、

料理もとてもおいしくて、

店長もやさしくて、

おかみさんもやさしくて、

ちょっと隠れ家っぽくて、

 

とっても最高でした!!

 

f:id:dseike-seikatu:20181122222642j:plain

カワハギのお刺身です!

目の前で、水槽から取り出してさばいてくれました!

新鮮そのもの!

 

f:id:dseike-seikatu:20181122222812j:plain

野菜の天ぷら!

Dちゃんお野菜はあんまり得意じゃないんですけど、

天ぷらにすると食べられます!

しかも、体に優しいヘルシーな油!

 

f:id:dseike-seikatu:20181122222935j:plain

茶碗蒸し!

見たらわかるわ!って、突っ込んでくれた人ありがとうございます!

ゆずの風味がしてとてもおいしかったです!

器もおしゃれ!

見ても楽しめちゃいます!!

 

f:id:dseike-seikatu:20181122223111j:plain

愛媛といえばキウイフルーツ

シャーベット状になっております。

右下の黒いものは、お芋をペーストしてかためたもの。

一緒に食べると最高です!

まさに、ゴールデンコンビ!

 

 

他にもたくさん食べたのですが、

あんまり多すぎて載せてません!( ´∀` )

 

興味がある人は是非行ってみてください!!

 

美味しいものを食べると、身も心も元気になります!

Yちゃん!

今日は楽しかったかな?

ポコ!

今日は美味しいものいっぱい食べれてよかったね!

大きく育てよ~!