Dちゃんからポコへ

我が子が生まれてくるまでのマタニティライフと生まれてからの子育てをパパの目線で書いている。

ポコはシャイBOY!Dちゃんの時は中々動いてくれません・・・。(; ・`д・´)

こんばんは!

 

最近は、Yちゃんのお腹の中で

結構積極的に動いているポコ!

 

朝と夕方が特に多いように感じます。

 

Dちゃんも毎日Yちゃんのお腹を触っては確認するのですが・・・。

全然動いてくれません。

 

Yちゃんが、動いたよ!っていうので、

その都度、触って待機するのですが・・・。

 

・・・。

・・・。

・・・。

 

あか~ん!

動いてくれんやん!笑

 

と言って、手を離した瞬間!

あっ!動いた!ってなります。

 

ポコはきっとシャイBOYなんですね!(笑)

 

男の子だから、ママのほうがいいのかな?

 

Dちゃんも、

ポコが生まれた時のために、モノマネとか絵本を読む練習とか、

いろいろシュミレーションしてるんだけど・・・。( ;∀;)

 

あきらめずに、毎日ポコに話しかけます!