Dちゃんからポコへ

我が子が生まれてくるまでのマタニティライフと生まれてからの子育てをパパの目線で書いている。

Yちゃんに読まれました・・・。

こんばんは!

 

このブログの存在が、Yちゃんにばれました!笑

 

夜な夜な書いていましたので、

内緒にしていたのですが、ついに読まれちゃいました!

 

本当は、日記感覚のつもりで書いていて、

ポコが生まれて大きくなって、18歳ぐらいになった時に、

「ポコの18年」的な感じで、プリンタアウトして

渡そうかなと思ってました。

 

Yちゃんに対する気持ちとか、

いろいろ書いてあるわけで、読まれるのはいいんですが、

少々恥ずかしいですよね?笑

 

Dちゃん:「読んだ感想は?」

Yちゃん:「面白いけど・・・。」

Dちゃん:「?」

Yちゃん:「全然書いてる事してないやん!」

 

まだまだ、頑張りが足りませんね!笑

 

認めてもらえるように頑張りますよ!!

 

Yちゃん、ポコが生まれても日記の存在は内緒でお願いします!!