Dちゃんからポコへ

我が子が生まれてくるまでのマタニティライフと生まれてからの子育てをパパの目線で書いている。

今日はいい肉の日!ところで、焼き肉の時わかめスープが飲みたくなるのはお肉に支配されているから

こんばんは!

 

今日はいい肉の日ですね!

お肉屋さんでは、特売やってます!笑

 

我が家は、お家で焼き肉です!

 

匂いがついたり、油で机がベトベトンになったり

後処理が大変ですが、お家で食べるとなぜか美味しいんですよね!笑

 

因みに、アルカリ電解水で掃除をすると

驚くほどピカピカになりますよ!目からウロコです!

 

ポコが男の子だとわかってから、

無性にジャンクフードを食べたがるYちゃんです!

やっぱり男の子は肉肉肉を欲するのでしょうか?

 

今日は、一年に一回のお肉の日ということもあり

驚くほどの食欲を見せてくれました!

 

肉・スープ・肉・スープの順番です!

・・・

はっ(; ・`д・´)

 

お肉の時に、わかめスープが欲しくなるのは

こういうことか!

スープのあり、無しではお肉の食べる速度が違います!

 

食べられる側のお肉が、相性のいいスープを持ってきてといわんばかりに、

自然とスープを飲んでしまっているYちゃん。

完全にお肉に支配されている感じがしたのはDちゃんだけでしょうか?

 

そして

心なしか、お腹が出てるような・・・。( 一一)

 

Yちゃん:「ポコがいるんだから、当たり前じゃーん」テヘペロ

みたいな感じなんですけど・・・。

とりあえず、「ほんまか?」と突っ込んでおきました!

 

完全にやられてますね!肉に!

 

明日からはビシビシしめていきますよ!

 

妊娠が6ヵ月を過ぎると、だいぶ落ちついてきて一安心です!

聴診器をつかうと、ポコの心臓の音も聞こえるとか。

 

やっぱり、嬉しいですし、我が子を身近に感じたいので、

ネットでポチリたいと思います!

 

感想はまたいつか書きますね!

 

それでは、今日はこの辺で・・・。